twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

みたよ・・・

 

見ましたとも。

羞恥心を乗り越えて、なんとか見てきましたよ。


F1010102.jpg




オールスターズDX3!!!







よかった、すげえよかったっす。


羞恥心に耐えたかいはあったけど、もう一度あの羞恥心に耐えられるかと問われたら「たぶん無理」が答えだと思う。


こどもがミラクルライトを懸命に振る姿がほほえましかったです。


映画が始まる前のCMを見て、コナンもクレヨンしんちゃんも見たいと思ってしまった。
最近アニメばっかだよ・・・と思いながら。
というかエヴァ新劇場版のQはいつやるんだ、まだか!?



続きを読む >>
2011.03.19 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

舘山寺


昨日、舘山寺にドライブに行ってきました。
F1010099.jpg

焼津からは片道2時間くらいなので、距離的にもちょうど良くていい気分転換になりました。


今回のドライブでは、下調べを入念にしないと、あんなに狭い場所でも乗ろうとしていた遊覧船にすら乗れないということに気がつきました。

キャパ100台(料金無料)の駐車場に停めて、冷暖房完備の遊覧船に乗るつもりが、キャパ20台程料金一日800円の駐車場に停めてほぼ吹きさらしの謎のボートに乗る羽目になるとは。

夢にも思いませんでした。ええ。

うちが座った席の近くに失礼なことを聞こえる声でバンバン言ってしまう30代後半っぽい着飾った女性がいました。
うちから進行方向を向くと、その方が完全に視界にかぶっていたため、何一つ風景を覚えていません。

なんだったんだ。
あれほどヴィトンが似合わない女性はいない!ブランド物持つならば、ブランドを汚さないようきちんとしてほしい。


昼ごはんにこちらのお店のうなぎを食べたのですが、とてもおいしかったです。
志ぶき(http://www.shibuki.jp/
昼の3時を過ぎても外に待ち客がいました。

舘山寺ももちろん行きました。
そこそこ歩きました。
今日腿あたりが痛いのは決してそのせいではないと思いたいです。

 

ところでブログの文章ってどうやったら上達するんですかね。
勉強します。

2011.02.14 Monday | comments(0) | trackbacks(0)
1/1PAGES

Selected Entries

Recent Comments