twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

悲しみよこんにちは。

 

今日仕事中にお花を摘みに行ったときの話。



無論手を洗いに洗面所に行きますよね。
私より先に手を洗っていた、中国籍風の、子供を抱いた女性がのこのことやってきた私を二度見して、大慌てして一言


「こ、こ、こっち、女の人用ですよね??」(片言で)



「・・・・・・。そうですよ(^-^)」




全身作業着でさ、髪も短いけどさ。

はは、ちゃんと笑えたかな、私。

久しぶりに間違われて少し凹んだ。
お手洗いで間違われたのは人生で二回目です。

一度目のときはまだ学生だった。しかも泥酔状態だったなあ(遠い目)


−−−−−−−−−−−−

ちょっと進みました。
さあて、そろそろ車の絵を描き始めましょかね。

20110620220931.jpg
2011.06.20 Monday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/101

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments