twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

なにこの暑さ。

 暑すぎる!!


なにもできん。



日記のネタになるような出来事なんて起きやしないつまらん日常だななんて思いながら過ごしていましたが、少し注意すると、ちょっと面白いような些細な日常ってそこらにあるもんなんすよね。

先日4コマ漫画的なものを二つ落描きしてみてからというもの、そんな風にあらわせそうなことが少しずつ起きています。

起きているんだけど、絵にするのがめんどくさい。


ネタばかりがたまっていく今日この頃です。


っつーかそんなことよりも私は勉強しなければならないのに・・・トホホです。

こと試験勉強というものにおいては、本当に腰の重いこと。
学生時代から本当にかわらないです。
早めにコツコツやっときゃいいのに、できないんですねぇこれが。

そしてまただらだらと時間をつぶしていると。
全国現実逃避選手権があれば静岡代表くらいで出場できると思う。


---------------------------------------------

完成しちゃいましたよ。ああすっきりした。
「けいおん!」から、唯。
超余談ですが、紺色のブレザー塗ると自分の高校時代を思い出します。

2011.06.26 Sunday | comments(2) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Commnets

>超余談ですが、紺色のブレザー塗ると自分の高校時代を思い出します。

…ただし蝶ネクタイ。。。
ちよ | 2011/06/28 9:23 PM

Commnets

…orz
そういえば、あれほとんどしてなかったなぁ〜…。
ちぐ | 2011/06/29 7:45 AM

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/102

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments