twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

梅雨明けに何を思う

 


梅雨が明けましたね!静岡!



そうです、ついに・・・本格的にヤツがやってきた・・・一年のときを経て。


Welcome☆夏!!!



みんなー!夏休みの計画立てた?旅行とか、行く?


……夏といえば

……夏といえば

……夏といえば
……こ、こ、!?


ひゃっほー!!
みんな良い恋してるかーい??
v(≧□≦)/




…え?

キャラが崩壊してる?

気持ち悪い??





わざとだよ!!






というのも。

今日計画年休の消費と題して記念すべき第一日目の夏休みをとったのでありますが、まぁ特にすることもない。
午前中は録っておいたアニメを見て、描きかけの絵を途中まで描いて、扇風機の前で座って終わらせてしまったため、

「はっ、…最近休みはこんなんばっかだ。外に出ねば」

と、反省し午後はお出かけすることに。


USB Fanがほしかったので電気屋をめぐったのですが地域の電気屋さんにはほとんど何にもなく(何で?もっと置いてくださいよ。需要あるでしょ?もしかしてもう売れたの?うそでしょ?)、

とりあえず930円だったしそれしかなかったから、というだけで試しに1つ購入。

あと、帰りにコンビニに寄ったのですが、こんなもんがあったのでついついネタにと思い。



20110708202154.jpg



うるせぇ余計なお世話だわ!!!!


ちなみに買ったUSB Fan、そんなに風こないっす。。ないよりは断然涼しいけどね。


明日は飲み会だ〜。それまでに一枚仕上がるといいな。
(そしたら本気で描きたいものがあるんです。)
2011.07.08 Friday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/104

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments