twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

台風が近づいている…!

 
車を洗おうかと思ったけど、台風が来ることを思い出してやめました。


昨日は久しぶりのアンサンブルの練習!

気温も高く暑かった
私たちも熱い練習を・・・!と思い練習前に気合一発!


F1010137.jpg


燃え上がれ!ペプシ エナジーコーラ


……お味は皆さんのご想像にお任せします。
(私はイマイチでした。)

でも楽器の調子は一ヶ月ぶりにしてみてはまあまあよかったな。
ちょっとやる気でた。体の使い方をなんとなくつかみかけた。

練習のほうは気温に反しぬる〜い感じで進みましたが、新曲も初見したし、なんとなくコンテストの曲も方向性話せたし(←重要!)、中身のある練習だったな。
来年の冬、何を吹くことになるのか、楽しみだ!


今日はこれからおばあちゃまとお食事会ののちギター!
それまでは・・・・絵でも描くか。


最近休みの日が楽しすぎて全然仕事をしたくないです。
2011.07.18 Monday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/107

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments