twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

暑中お見舞い申し上げます。

 


我が家の庭は、セミが鳴きすぎて大変なことになっています。

夏の風物詩、なんて悠長なことは言ってられません。


う る さ い 。


*******************


仮完成!ってとこですが、暑中見舞いができました。

縁側で楽器なんて吹かね〜だろ、とか
そんなとこに足入れてたら踏ん張れないでしょ、とか
いろいろあると思いますがいいんです。
二次元ですから。





最初左手の指はピストンを軽く押さえていたのですが、カラーラフの後に

「・・・なんかおかしい」

と気づき、急遽修正しました。
自分で左手で楽器持ってみたけどめちゃめちゃ持ちにくかったです。。。反省。
普通は一本で持つときは右手ですね。



しかし改めてみるとおかしいとこたくさんあるので、pixivに上げる前にもう少し修正しようかなと思います。

それではみなさん今週もよい週末を。

私はカーズ2を観ます!
2011.08.06 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/111

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments