twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

激混みのデパート(?)にて

先日、お盆の真っ只中。
仕事でワイシャツを着るときにちょうどいい肌着(…っていうんですかねぇ)を買いに最寄りのデパート(…?)へふらふらと出かけたときのこと。


肌着なんでそれはいわゆる下着コーナーにあるわけですが。
目当てのものを見つけたのでレジに向かおうとするも、コーナー内にはレジがないので通路へ。

ここのレジはフロアの中央あたりにあり、各売り場のものを総括して会計する形になっています。

お盆休みの時期のせいか、レジは長蛇の列!!

と、そこに30歳前後のお姉さんが会計へ…。
どうやら下着をまとめ買いしているようでした。
そこまでならさほど注視しないのに、レジのおばちゃんの手際が悪すぎて、お姉さんの買う下着が群衆の前に長時間さらされてしまうという、地獄のような場面展開が繰り広げられていました…!!

※の斜線欄にはさらされる下着をご想像下さい。私には描けません。




先に述べた通り他の売場の会計も同じレジで行われるため、当然お父さん方もレジの列にはたくさん並んでいるわけで…
おそらくみんなかわいそすぎると思っていたに違いない。

もしここで買うことがあったら人の少ない時間にしなければと思ってしまったちぐなのでした。
2011.08.17 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Commnets

パンツは何枚か合わさったやつしか買わない
kny | 2011/08/18 4:55 PM

Commnets

>kny
なるほど、そうすればいいのか!…ってお〜い。
それにしてもなぜか目のやり場に困りました。
ちぐ | 2011/08/20 9:02 AM

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/112

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments