twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

自分の行動に責任を。

アルジャーノンに花束を。
自分の行動に責任を。

似てない?

似てないね。はい。



昨日家に帰ったら大きめの封筒で郵便が届いていました。
私宛に。ローソンから。

はて、何か注文した覚えはないし。
注文するならいつも店頭受け取りにするし。

なんだろうと思い開けるとこんなものが。

20110907203702.jpg

なんと応募者の中から抽選で1000名様にあたるプレゼントだったようです。

・・・応募した覚えがまったくないですが。

結構出来がいいですね。ただ、私はほしいと思った覚えもない…
ちょっと早い誕生日プレゼントだったのだろうか。

そういうわけで自分の行動を覚えていません。しっかりしてくれ〜。



そういえば手術をしてからもうすぐ1年!だ。
手術数日前に、しこたま飲んでいたことだけは先生に話せないと思っていた…。
あのときみんなに黙ってひっそりと入院したからお見舞いは家族だけであった。
いや別にそれでよかったんだけどね。あのとき終始鼻血出っ放しだったし。


あと。憂さ晴らしに中二病的な絵を描いてみたり。

20110907203529.jpg

まどか☆マギカのDVD5巻を見たらあまりにも切ない気持ちになったのでびっくりしています。
こんなにハッピーエンドを願ったことないと思う。
舞-Himeのときも超切なくなったけどあれは最終的に良かったねってなったしなあ。


まあ最近はケロロ軍曹みてるんですがね。
面白い。

あと攻殻機動隊も借りてきた。週末に見たいです。

あ、あとくまのプーさんの映画が観たいです。

涼しくなってきたし運動したい。

鰻食べたい。

刺身食べたい。


うさぎドロップおもしろいです。漫画読んでます。おすすめ。


おわり。
2011.09.07 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/114

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments