twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

気がついたら空が燃えていた。

 

今日は台風で身動き取れなくなるだろうと思ったので、本当は明日とる予定だった夏休みを本日にずらし、家でおとなしくしていました。


最近うちのコレに仲間入りした臨場感のあるヤツ。


二号機!!
破でコアを貫いた蹴りですが、蹴りぬかれる前の使徒が横に…(笑)
謎のセットですがカッコよかったのでよしとしよう。


夕方、ふと窓の外を見ると雲の切れ間から真っ赤な空が見えた。
夕焼けはなぜかくも人を感傷的にさせるのか!
それはきっと、帰る家がほしいからだ。

なにかの終わりを感じるとき、とても寂しい気持ちになる。


でも陽は昇るし幸か不幸か明日はやってくる。
死ぬまで生きるなら少しでも楽しくなるような選択を!

憂いを蹴散らす力強さも乱暴さも時には必要だ!

2011.09.21 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/116

Trackbacks

Recent Comments