twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

年に一度の

 職場のバレーボール大会が、土曜日にありました。

一年で一番楽しみにしている職場のレクリエーションですが、

今年は練習をほぼしていないということに加え、

相手がガチで勝ちにきていたことや、

一回戦が第一試合で9:30からだったことなど、不利な要因が重なり、

恐ろしいスピードで負けました。

サーブが回ってこなかった試合なんて過去二年なかったのに・・・しょぼーん

で、体を動かしたりない私たちはその後、ジャージ姿のままバッティングセンターに行き、
バッティング、卓球を楽しんだ後、昼から焼肉食べて飲むという自体。

20111008124211.jpg

ま、幸せでしたけどね


最近やりたいことを全力でやれなくてすごくストレスです。
早く終わらないかなあ。。

でも終わるということは同時に10月が終わるということです。それもなぁ・・・早いよーう。
2011.10.10 Monday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/118

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments