twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

終わったのはいいんだけどさ。

 
試験が終わったとき、よく「終わった・・・色んな意味で」とか言うけど、まさにそんな感じです。

できなさ過ぎて焦るとか久しぶりの感覚過ぎて、動揺し、超簡単な数的処理も計算間違いしまくりで結局解答にたどり着けなかったことが、情けなさ過ぎて吐きそうでした。

二科目あるんすけど、後半一科目はまあそれなりにといたんでよかったんですが。
前半一科目はすごい勢いで空振ってきました。
初球見送ったあと空振りして、追い詰められたと焦り、フォームを崩して盛大に空振りをした感覚です。

なぜ冷静に球を見なかったのだと、ベンチで真っ青になる感じです。


まぁ落ち込んでても仕方ないので、忘れたいのですが、あいにくその日一日は引きずってしまう性格なので、何か違うことをしなければ、と思い、
とりあえずWORKING'!!の4話をみてクスクス笑い、ご飯を食べてギターのレッスンに行きました。

7月の終わりくらいからギター習い始めたのですが、8月くらいに新しいギターを買いました。
自分としてはちょっと良いヤツを買いました。



Takamineの100シリーズ。ちっさいので弾きやすいです。
乗っかってる謎の生き物はお誕生日プレゼントとして妹にもらったものです。
何かを吹いているようです。

カーテン買い替えたいな。

そうそう、WORKING’!!ですが、オススメです。
手放しで見れて、それでいて笑えるのでリフレッシュには良いアニメだと思います。
漫画も買おうかなと思ってます。

その前に部屋を片付けないとですが。衣替えもそろそろなのかな。
遅い?
朝晩冷えるな、と思ったらもうすぐ11月です。びっくりします。早すぎる。

試験も終わったことだし、そろそろ年賀状の絵を描き始めようかな、と思います。

2011.10.24 Monday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/121

Trackbacks

Recent Comments