twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

自作自演ボウリング

 みなさんの職場でもさまざまなレクリエーションってあると思うんですが、

私のところでは先日ボウリング大会が開かれました。
社内各課で行って、結果を全体でとりまとめるって形になるのですが、

私は課の幹事であるため、今回のボウリング大会を取り仕切ることに。
っつーわけで日時を打ち合わせ会場をおさえセッティングし景品を買い、臨んだわけですが、

なんだかわかりませんが最近練習と称してよくボウリング場に通っていたおかげかとても調子がよく、自分で買った景品を自分で持って帰れることに。





まさか受け狙いで買ったでっかいポッキーが我が家にくることになろうとは…。

PSPやマウスと比べていただけるとでかさがわかっていただけるかと…。
後日会社へ持っていこうと思ってはいるのですが、私電車通勤なのでなかなかこれをもっていけず…。
そのうち何かのついでに車で行こう。


そうそう、PSP買っちゃったんですよね!!

20111126172456.jpg

初音ミク Project DIVA -extend- やってます。
一回アーケードでプレイしたら楽しかったので・・・。
音ゲーやるのなんて久しぶりです。(ダンレボ以来じゃ・・・?)楽しいです。
あっ、でも太鼓の達人はアーケード見つけるたびにやってるか。
なかなかうまくはならないのですが。

何かそろそろほしかったものが全部そろってきたような・・・。

そういえば明日はエレファンツっつーアンサンブルの本番なのです!
楽しくやれたらいいなあ。
トラウマのカーペンターズメドレーがプログラムに入っているので、気合入れて休みの小節を数えたいと思います。
(数え間違えてメロディーなのに吹けなかった悲しい過去が・・・)


体調も良くなってきたし、頑張ろう。
2011.11.26 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/123

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments