twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

憧れのスポーツ


 
小さな頃は野球が好きで、でも少年野球に入るほどの勇気はなく、昼休みに手野球と呼ばれるソフトバレーボールを用いたものや、キックベースをしていた。
中学に上がって本当にやりたかったスポーツとは紛れもなくソフトボールだった。

けれど自分の中学はおろか市内の中学にはソフトボール部はなかった。
(そこでバレーボールをはじめたわけだけれど)

高校には部活があるだろうと(勝手に)思い込んで入部する気で行ったが入学した高校にはソフト部はなかった。

今思えば、あんなに焼けるスポーツをしたら本気で体がもたなかったと思うけど(※日光過敏症)

そんなわけで私がずっとやってみたかったスポーツとはソフトボールです。



シチュエーションがまったくわからない送球。
新しい色鉛筆を開けたので試しに落描きしました。ただそれだけです!

色鉛筆画が上手くなりたくて本まで買った。しかしまだそちらは一度も開いていない。
2012.04.21 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/129

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments