twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

まっすぐじゃなかったとしても

たとえ自分の道がまっすぐじゃなかったとしても、それでもいいじゃないか。




失敗しても、後悔しても、まわり道しても
自分の感性を(決して過信せず)信じてやってみたい

真正面からぶつかって倒れてもまた起き上がればいいじゃないかと思う。
できないことは仕方ない。できるようになればいい。

楽しいことや嬉しいことがあったかと思えば、
色んな人を傷つけたし、色んな人に傷つけられもした。
泣いたこともあったし、泣かせたこともあった。

でもそれをちゃんと受け止めなかったら…?

掴むべきものはしっかり自分の手でつかみたい。
自分の気持ちはきちんと自分の言葉で伝えたい。

道はまっすぐじゃなかったとしても、まっすぐ自分らしく自分の道を歩く。




2008.10.18 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/67

Trackbacks

Recent Comments