twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.17 Sunday | - | -

スイートプリキュア♪第5話

 今週の感想ですが・・・

 

・・・・あんまりない。



あんまり覚えてない。印象が薄いというか…。
正直よくわかんなかった。中身がない。
ハーモニーパワーがキーワードになってることはわかったけど、
そのハーモニーパワーに気付く場面が薄い…というか台詞で全部説明しちゃったのかあ…って感じ。
プリキュアに変身して戦う中に成長が少ないっていうか…関連とかきっかけとか、なんかそのあたりが微妙に感じます。


あと、喧嘩するのはいいけどなんかシリアスなレベルまで喧嘩することばっかりでちょっとハラハラする…というか不安になる。
これからこのテンポでずっといくのかなあ。



よかったとこ…あるとしたら…音楽王子隊の言葉くらいかなあ
音楽をやってよかったこと=大切な仲間に出会えたこと
お互いを思った時、心がひとつになったとき素晴らしいハーモニーが生まれる、かあ。
うちは第2話の「音楽ってなんだろうねえ」の、王子先輩なりの答えが聞けるのかなとちょっと思ったけど、なかった。
でもそれは質問の趣旨とは違ったからまあいいか、とも思いました。



あと「!」と思ったところは


・音楽王子隊にインタビューしてるカットがカッコよかった。

・響はギャル曽根並みに食うんですね。

・ドリーがしゃべった!
フェアリートーンってしゃべるのね!!
ドリーのドはドリームのド・・・・夢見る乙女の底ぢ…(ry

・トリオ・ザ・マイナーもしゃべった!!

・今回セイレーンがウエスターみたいなお笑いキャラに見えた。

・セイレーンの最終決定衣装・・・モエルンバ・・・?

・奏の弟≒りんちゃ…




来週はミラクルベルティエが出てくるから話が展開するかな!?


「続き…」は疑問に思ったこと。

 




・最初の敵は何!?っつーかセイレーンは?
パッショナートハーモニーは最終的に出たの!?どうやってクラゲを倒したの!?

・ネガトーン呼び出しが超唐突に感じた。セイレーンもなんか言ってから呼び出してもいいと思う。

・カメラの攻撃が顔にあたっているようにしか見えない

・心を通じ合わせて強くなることを自ら全部セリフで説明しちゃだめでしょ〜(><,)



あと子どもが放しちゃった風船をとりにジャンプするコラボ技だけど、、
あれ危ないですよね。よく放送オッケーだったなあって。
持ち上げる人の手首折れる気がする。
見た子どもが真似しないといいなあ・・・。



あと。ママと響、顔似てたけど、髪の色…パパとママは同じ、響だけ明るい茶色…。
誰の色〜!?

2011.03.07 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/87

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments