twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

みたよ・・・

 

見ましたとも。

羞恥心を乗り越えて、なんとか見てきましたよ。


F1010102.jpg




オールスターズDX3!!!







よかった、すげえよかったっす。


羞恥心に耐えたかいはあったけど、もう一度あの羞恥心に耐えられるかと問われたら「たぶん無理」が答えだと思う。


こどもがミラクルライトを懸命に振る姿がほほえましかったです。


映画が始まる前のCMを見て、コナンもクレヨンしんちゃんも見たいと思ってしまった。
最近アニメばっかだよ・・・と思いながら。
というかエヴァ新劇場版のQはいつやるんだ、まだか!?



 ・21人って多っ!!



・ルミナスのさじ加減がすごくよかった。
・っていうかなによりもピンポイントでゆりさんがよかった。笑った。
イエローチームの戦いが一番好きでした。素直に笑えた。
りんちゃんがとても大変そうだったけど。


・とにかくえりかがフィーバーしてた。
改めて特殊なキャラなんだな〜と思った。いいキャラしてるわ。

・策士なブルーチーム
頭脳派が見せてくれた「私たちのやり方」はホワイト色が出てた気がした。

・前進あるのみ!ピンクチーム
ヒロイン兼ヒーローなピンクチームですから。
何度も何度も立ち上がる姿はやっぱかっこいいです。
ってかなぎさはラクロスでもキャプテンだったんだからもっと的確に指示出せてもいいのに・・・けどできないってとこがまたキャラがたってて良かったです。
不明瞭な指示にいったんは勢いで「OK!」というところも・・・このチームならでわ。

・これまでにないパターンのラスト
今までのDXでももちろん何度もピンチにはなるんですが、新しいパターンでした。
テーマの「旅立ち」ってこういうことだったんだね!
この終盤の流れはベタだけど結構好きでした。

・必殺技が!!
見てください、熱すぎます。バンクじゃねぇ!!と思ったら目が離せませんでした。


やっぱ小清水さんはすごいね。上手ですね。
「ほぁー・・・」と思いながらきいちゃいました。

あと・・・かれくるが・・・
と思ったらパンフレットに声優さんが自ら見所だと書いていました。
そうね。みどころよね。


つーかやっぱり初代ファンなので、どうしても画面で初代を追ってしまうね。
オープニングのムービーが結構なクオリティだったと思います。

ただ・・・エンディングがなぁ〜。あれはあれですごくいいんだけど、ダンスも見たかった気がする。

2011.03.19 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)


2012.06.17 Sunday | - | -

Post a Comment

Trackback URL

http://timid-heart.jugem.jp/trackback/88

Trackbacks

Selected Entries

Recent Comments