twitter

Calendar

SunMonTueWed ThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links



2012.06.17 Sunday | - | -

公開日に映画みたのなんて初めてだよ!


みちゃったよー!(>□<)
昨日公開でしたね、「コクリコ坂から」!


やっぱりちょっとギュッとつめた感はどうしたってぬぐえないですが、落ち着いた気持ちで見れました。

ジブリのアニメは本当にきれいだなって思う。
まず絵を見てるだけで満足なんだけど、今回は背景スライドに異様なデジタルを感じた。
それは個人的には残念なところ。
いやーでもカルチェラタンはきれいだった。

しかしなんで最近ジブリはメインキャストに俳優を使う??
じゃないと売れないのかなあ。
うちとしてはもろゲストですねって感じにきこえるのでイマイチ感が満載です。
そこだけは不満


原作はも〜ちょっと入りくんでるって話です。
ちょっと興味あるのでそのうち読んじゃうと思います。漫画だし。
少女マンガ読むの初めてかもしんないわ。


落書きもした。楽しかった。


2011.07.17 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)

最近毎日見ちゃう動画


ニコニコ動画


一時期ランキングで1位にもなってたけど、すごいなあと思う。
一ヶ月経っていまだ30位だし。
こういうMADは個人的にドツボです。


職場の先輩がガンダムが好きすぎて、あんまり勧めるので見始めました。
死の予感がします。
2011.06.19 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)

だらだらした日常。

 
いまさらですけど、「もしドラ」アニメ全部見ました。

いやー・・・泣いたわ。泣きました。9・10話でズドーン、てきますね。
今日本屋に行ったらアニメコミックが出てました(買わなかったけど)



そんでコンビニに行ったらこんなん売ってました。

20110612155839.jpg

雪印のミルクティー!?

こんなん前からあった??
ペプシコーラ買いにいったのに、新発見にはいつまでたっても弱い自分。


感想は・・・


超甘かったです・・・ってのもあるけどうん、やっぱ後味牛乳っぽい

新しいミルクティーって手を出して自分的に成功したことないわ。
リプトンのミルクティーってすごいなって思う。
あれおいしいよね。



さてー時間ができたのでこの間落書きした唯に色をつけることにしました。
とりあえず目だけ色入れて今日はいったん終了しました。


F1010135.jpg



あっ、そうそう棚を作ったんです!
キーボードとかしまえるスペースをね。
自分で作ったんだよ!!って言いたいところですが後半はなぜか父が作っていました
右奥にあるのは新調したブルーレイレコーダーです


ところで画面の前にたたずんでいるのは・・・
20110612180610.jpg


ズドーン☆

ペン立てです、

突き刺さっております。


さぁ〜・・・て。

今からは試験の準備でもしますかな。
2011.06.12 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)

下手の横好き


今日の静岡はとーっても天気が良かったのに・・・・・・。




気がついたら7時間強も黙々とパソコンの前に座っていました

でーーーーん。




F1010129.jpg





今年になって、「まあ趣味を少し増やそうかな〜」というそれはそれは軽〜い気持ちから、
そういえば昔イラストを描いてたころがあったな!なーんてとんでも昔話を思い出し、
思いつきで買ってみて、一ヶ月半も放置した後にようやく動かしたペンタブ・・・

どんなもんかなーと思って使ってみたけど、
なにせ絵なんて10年ぶりぐらいに描くし、
今の技術にぜんぜんついてはいけず、ソフトにもなんの機能があるのかすらわからず四苦八苦。

目がめちゃくちゃに疲れました、

いやー・・・下手の横好きってこのことだわ。

とりあえず今日は肌色塗っておしまいです。
そのうち完成するでしょー!



***************



あ、そうそう愛車のスイフト君(パターン青)!
今朝三回目のオイル交換+エレメント交換一回目を無事に済ませました。
そう走行距離7,238km。買って一年半弱・・・見事なサンデードライバーですな、私。
最近は近隣市街地ぐらいしか行ってないけど、梅雨になる前にもう一回くらい、せめて中距離程度は走らせてやりたいなあ。

再来週くらいかな?


さて、明日はアンサンブルの練習だし、今週末は大いに自分の趣味に費やした休日って感じになりそうです!
2011.05.14 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/2PAGES

Recent Comments